無料で100,000人のKYCを行います-仮想通貨Pi Network

先日パイオニアが14,000,000人を突破したと発表があった仮想通貨Pi Networkですが、またアプリのトップページが更新されましたので可能な限り翻訳してみました。

Pi Networkアプリの更新内容(翻訳)

f:id:adsl3203:20210313220010p:plain

As we recently completed the initial free 100K KYC for selected Pioneers and in celebration of the upcoming Pi Day, today we announce another free 100K KYC slots (200K in total) for the community through the existing automatic selection process with the same criteria, i.e. past and future potential contributions to Pi, including Node, Platform, community and engagement etc. Read more above.

最近、初の試みで選択したパイオニア(Pi Networkの参加者)100,000人を対象にKYCを無料で完了しました。

そして、次のPiの日(3月14日、πは3.14(笑))を祝って、本日、同じ基準、つまり過去の既存の自動選択プロセスを通じて、コミュニティ向けに別の100,000を対象としたKYCスロット(前回と合計して200,000人)を発表します。

ノード、プラットフォーム、コミュニティ、エンゲージメントなど、Piへの将来の潜在的な貢献。詳細は上記をご覧ください。

Google翻訳が生成した日本語を若干読みやすく意訳したものです。

 

明日はPiの日なのでKYCを100,000人追加で行いますよ~という更新内容です。

 

KYCって何かというと、仮想通貨のための口座を開設するための本人確認です。

 

KYCを行ったパイオニア(Pi Networkの参加者)は、現実に存在する人間だと証明できたことになりますので、確実にPiを受け取れるように保証されるのだと思います。

 

Pi Networkに参加している日本人はまだまだ少ない状況ですが、KYCのチャンスが巡ってくる人はいるかな?楽しみですね。

 

仮想通貨Piはまだまだ仮想空間のものですが、こうして現実世界と繋がりができてくることで、徐々に実際の貨幣として使用できる状態に一歩ずつ近づいていくんでしょうね。

仮想通貨Pi Networkへの参加はお早めに

Pi Networkの開発者は参加者が1億人に達した段階でマイニングによるPi獲得がゼロになる可能性があると発表しています。

現時点で全世界で14,000,000人の参加者がいますので、残りの枠は86,000,000人です。

まだまだ枠があるような気がしてしまいますが、世界人口は75億9469万人なのであっという間に枠が埋まってしまうことも考えられます。

ここまで読んでくれたあなたはPi Networkに興味のある方だと思うので、ぜひチャンスをものにしてください!!

下のリンクからアプリのダウンロードページに飛ぶことができますので、気軽な気持ちで始めてみましょう。

参加するには紹介者が必要なので、私の紹介者コードを貼っておきますね。

紹介者コード:shigetoro

このチャンスを逃さずにね♪

minepi.com