仮想通貨Pi Networkの参加者が14,000,000人を突破しました!

仮想通貨Pi Networkアプリのページが更新され、参加者が1,400,000人を超えたと発表されました。

日本ではまだまだ知名度が低いPi Networkですが、世界的には物凄く注目が集まっており参加者がどんどん増えています。

参加者が1億人を超えるとマイニングのレートが「0」になると宣言されていますので、参加するなら今しかありませんね。

Pi Networkアプリの更新内容(翻訳)

f:id:adsl3203:20210313173752p:plain

Mine at a higher rate while you can.

できる限り、より高いレートで採掘してください。

The mining rate may halve or fall to zero at Mainnet and when Pi reaches 100M engaged Pioneers.

Pi Networkに参加す人が1億人に達すると、マイニングレートは、メインネットで半分になるかゼロに低下する可能性があります。

Don't miss out

お見逃しなく。

Pi Networkに参加するなら今!!

現時点では14,000,000人が仮想通貨Pi Networkに参加していますので、残り86,000,000人です。

参加するのは無料ですし、アプリをダウンロードし名前・電話番号・メールアドレスを入力するだけでマイニングを開始できます。

参加するには紹介者が必要になりますので私の紹介者コードを入力してください。

紹介者コード:shigetoro

このチャンスを逃さずにね♪

minepi.com